マクロビオティック始めて2年たったので記録

食事は朝はにんじん+バナナのフレッシュジュース、

昼はサラダ or うどん or納豆ごはん

夜は うどん! 

一週間でした。

うどん食べ過ぎ!だけどマクロビオティックを始めた頃にやめられなかった、

せんべいも、草餅だんごも(笑)、菓子パンも今は欲しなくなりました。

よーやく。

今年の4月ぐらいから、

左腕にデキモノができていて、

汗疹だと思っていたのですが、

これがなっかなか消えません。

もしかしたら、「排毒」かなぁと思いつつ、

食はもう少し夜の量を減らして、

取りすぎている飲料にも気をつけようと思います。

コーヒーは身体は欲していないのですが、

眠くなったときのために用意していまして、

用意してる飲料があまりないため、

ここ最近よく飲んでいます。

ナチュラル・ハイジーンの影響でやめていたときのほうが体調はよかった気がします。

ちょっとだるさがありますね~。季節の変わり目だから??)

今は自宅にコンロも置いておらず、

冷蔵庫もほとんどなかに入っていない状態です。

あまり走れていませんが、

自宅でヨガと筋トレをしっかりやってます。

(もーっと仕組み化して自然にできるようにしたい!)

もう少し様子をみようと思います。

(ちなみに、朝起きたら梅干し、家に帰ってきたら梅干しって感じで梅干しよく食べてるかも。)

体重は変わってないですが、筋トレのせいで、

なんだか肩幅が広くなったような胸板が広くなったよーな。

今は下っ腹のトレーニングが課題。腹筋できな~い!

(ふと、ブログにあげたのは、一週間の振り返りしていたら、

食事に関しての自分のコメントが多かったからです。

You are what you eat ですからね。 リンクがなくて読みづらくてすみません)