08/22のツイートまとめ

回復までの記録って感じです。(笑)

水を飲める幸せとか、はなせる幸せとか、

感じますわぁ。

なんだけど、本日(27日)、、、

腹痛により、会社のトイレでかなり格闘していました。

汗かいていました。

今週(34week)はいろいろあった一週間でした。

このあたりは週末の振り返りで多分、、書くかな。

masae_w

症状はだいぶよくなってきた。リンパ線の痛みはまだひかないけど
08-22 02:42

“@akiko_kokubo: (cont) http://tl.gd/391s39
08-22 03:45

“@2gta9: RT @ryouen: (cont) http://tl.gd/391u3r
08-22 03:51

おたふく風邪の可能性が70%ぐらい。
08-22 09:25

抗生物質の威力つよし。3日間、38度以上をキープしてたのに、飲んでから3時間後には平熱へ。ご飯も食べられるようになった。ただ、左のノドの腫れはひいてないので、未だにうまくしゃべれない&水を飲むと右の鼻からでてくる、というかなりイタイ状況。
08-22 20:34

@hyuki0813 なんかすごくわかります。あと、親と仕事の話し対当にできてるときって、妙に自分も大人になったなぁーと。これでゴルフつきあえたら、完璧なんですけどねぇ。
08-22 21:47

@hyuki0813 それもわかりますw。私は実家に帰ってこいとは言われますが、まだやり残したことが多くて帰れないっす。ちなみに父とは電話だと、相手が敬語になってしまいます。毎月何度かハガキ送ってます。
08-22 21:55

@hyuki0813 余談ですが、私は今までの人生で27の時が一番辛かったです(数年前のことですし、まだまだ未熟ではありますが) そのころは不眠気味でしたが、運動するようになって解消できました。寝る前に逆立ちするとぐっすり眠れます(オススメはしませんが)
08-22 22:12

@hyuki0813 働いてて、一人暮らしだとアドバンテージ低い気がしていろいろまいっちゃいますが、迷いが多い道だからこそ、本当にほしいものが見えるときでもあると考えて、、。食事と適度な運動は大事っすよ、本当に。
08-22 22:32