近年稀にみる体調不良により、33週目の振り返りは、、パス!

木曜から扁桃腺がいたく、

金曜にはリンパ線の腫れのため、

耳まで痛みが走ります。

そんなわけで、水すらも飲めず、

話すこともろくにできない症状に。

熱が少し下がって動けるようになったので、休日診療へ。

(職場へは普通にいってました。

気合で乗り越えてたつもり。

思えば、寒い寒いと感じていた水曜日あたりから、もっと自己管理しておくんだった、、)

看護婦さん達には、

話せなくなるまで病院へ行かなかったことに対して、

「あの子、我慢しすぎよ!」と。

まぁ、我慢というよりは、

好き勝手に生きてる感じですけどね(笑)

≪体調を崩す人も多いかもしれませんが

この時期は「調整期」の役割も持っています。

この時期の休養は大変「効き」ますので、

調子が悪いときはたっぷりとお休みをとり、

充電することをお勧めします。

充電効率がとてもよいので、

遠慮するとかえってソンだと思います。

愛情関係については、

とても熱い時期が続いています。

この時期いっぱい、

誰か大切な人との間に、

愛と情熱を紡ぐことができるチャンスが

目白押しです。

コミュニケーションにはズレも生じやすいのですが

行き違いが奇貨となる場合もあります。

小さなことに拘らず、おおらかに、ムリに合わせようとせず、

それぞれのペースを尊重しながら進んでいける時です。≫

石井ゆかりさんの星読みより(MY LOHASさんの月間占いより)

明日休みを頂く勇気が欲しいっす。

休日診療は一日分しか、

薬だせないんです。

一日では治らないから、

明日ちゃんと病院行きなさいって言われたし。

今週は引越しもあって忙しいので、

一日ぐらい休みたいっす。

夏休みもなかったし、、。

追記:で、結局休まず。薬を飲んで3時間後には熱も36度台へ。

食欲もでてきて、自分でも驚くほど回復していました。

桑田圭佑にさんにまけない回復力!!