08/20のツイートまとめ

この日からすでに耳、鼻、のどがいたくて大変だったのですが、

なんで仕事に関しては、休んだり早退しないんだろうと、ちょっと、、

あきれちゃいます。ぐすっ

masae_w

明治神宮なう!今日は参拝してきた。 http://yfrog.com/cbjtjaj http://yfrog.com/jnwi3kj
08-20 08:42

@shorin2222 @shine_dejavu 正月は3時間以上待ちますからね。今日は清正井も8時30で30人ほどでした。
08-20 20:41

すてきな言葉ですね!夜と霧はアウシュビッツ収容所で生き残った精神科医の実話です。サラっと読むものではないですが、ぜひ。RT @nosehiroko わあ、私はシャネルの「翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やすためにどんなことでもしなさい。」という言葉が好きなんです^^
08-20 20:44

アーレントの「エルサレムアイヒマン」も集団の力を感じるすごい本。村上春樹さんの「海辺のカフカ」にその本の内容がでてくるんです。
08-20 20:48

今日は早く寝る!扁桃腺がはれて、耳まで痛い。声もだせないし、呼吸もくるしい。明日も仕事! #yaruzo
08-20 20:50