31週目の振り返り

引っ越し先を決めた、というのが大きな変化。

会社でも役割が増えたけど、集中できてる。

人間関係で思い通りにいかないこともあるけど、悪くない。

引っ越し先を決めました!

実際にみた物件数 1 !!!

これまで、2006年ぐらいから引っ越ししたいなぁと思って、

しょっちゅう不動産屋いったり、ネットでチェックしたりしてましたが、

ようやく実行。

場所は、会社まで自転車で10分!

(だけど自転車通勤はNG・笑)

新宿、渋谷まで自転車で15分~20分圏内

予備校まで自転車で15分以内!

日当たり良好、

大家さんもいかにも下町風のいいおっさんだった!

(下見しにいったときに、

すでにお宅にあがらせて奥さんたちと洗濯機についておしゃべりしたり・・)

治安よし!収納よし!今よりちょっと広くなるけど、

ものは減らして引っ越そうと思います!

(これまでさんざん減らしてきたけど、

小物を減らしていこうと思います)

31週目からは毎日自分の行動に点数をつけることにしたので・・

2日100点

3日75点

4日40点

5日83点

6日・・一日引っ越し関係で 20点

7日75点

毎日 100点を目指すためにすること

迷わず始める。

紙類をまとめる。

仮眠を取る

手帳に書き込んでこまぎれ時間活用する。

さくっと 32週の取り組み予定

世間はお盆休みにかかわらず、

私は仕事において、休みがありません。

(日曜のみ・・・)

福沢諭吉先生のまねして過ごす。

・プリンターを処分する

・10日 新月の願い事

・今週はお弁当作る

・毎日156人抜かすモチベーションで。

・本をまたしても20冊手放す

・スマーイル

東京マラソン応募する・・か。

石井ゆかりさんの2010年後半の星読みより

夏に、貴方はすばらしいスマッシュヒットを決めます。

それは、まったく未経験のことなのではないかと思います。

そんなことに取り組むなんて、

過去の貴方から考えて、

想像もできなかったことかもしれません。

でも、突然それをやってみたくなり、

ちょっと手を出してみたら、

いきなり、それがしっくりと体になじんでしまうのです。

あるいは、自分の中からまったく別人が

突然現れたような感じがするかもしれません。

いずれにせよ、それは全く新しい貴方であり、

新しい魅力や才能、嗜好や理想を

その身にみなぎらせているだろうと思います。

ファッションや体型、体質など

見た目まで変化してしまう人も、

少なくないだろうと思います。

このプロセスには、誰かもう一人の人との

熱く激しい接触がともなっています。

おそらく、貴方を新しい世界にひっぱりこんでくれる

「誰か」の存在があるかもしれません。

一部抜粋