08/04のツイートまとめ

帰りにマクドナルドで、不良に囲まれながらのツイートでした。

masae_w

ひとたび世界が協力者ばかりになると、フリーライダーがきわめて生まれやすくなり、何の貢献もせずに(寄生生物のように)協力の果実を享受するようになる。人口に占めるフリーライダーの割合が圧倒的になれば、彼らが利用する相手はもはやいなくなってしまう。すると、一匹狼が再び優勢になる
08-04 08:39

つなかり土井さんのBBMより
08-04 08:40

私の生きざまは、私のメッセージである。 マハトマ.ガンジー #meigen
08-04 21:24

社会を変えたいって思う人は、自分の怒りを次の行動にもっていける人かな。
08-04 21:26

日本語が死んでるって思うのは、「死ね」とか「殺す」って会話で普通につかってるとき。
08-04 21:28

セミのぬけがらダブルで。 http://yfrog.com/088g3fj
08-04 22:46