07/27のツイートまとめ

mixi始めたときも、周囲に若い人が増えたと思いましたが、

ツイッターでそれ以上に若い人が増えました(学生さん)。

私から見ると、「若者」なのですが、

彼らも、ある人からは先輩と言われたり、

同年代からリスペクトされたりしてるんだろうなぁと

当たり前のことをしみじみと思ったりする時間が多かった一日でした。

masae_w

@akira3405 なんかyoutube 登録がきたよ! アイコン、カッコいいね!就職おめでと!
07-27 23:03

@rokumon 月がきれいです!
07-27 23:05

基本的にいつも自由人 “@junkihori: RT @ishiiyukari: 牡羊座は引き続き、エネルギーに満ちていて外向きに、伸びやか。すごく「好きなように動く」という感じがある。”
07-27 23:07

@huyu25 生姜もってって自分でつくるの?それってあり?
07-27 23:09

@keito_oz いいお兄さんですね。
07-27 23:38