07/12のツイートまとめ

一日中、眠かったですね・・

masae_w

@Satoon1 1.0は生きるために、2.0は報酬のために。3.0はワクワクして、社会のためになりたい、という自己のモチベーションのことです。やる気がなくてもやってるうちに気持ちよくなるフロー状態をつくる、とかそんな本です。私の場合、睡眠が、課題ですが、、。
07-12 02:24

選挙の結果も少し気になりますが、「私が日本を変えてやる」っていうつぶやきってみなかったよなぁって、、。まずは身近な人の力になれるように自己改革したいとおもいます。
07-12 02:34

#teamASABEN 村上春樹流に朝の仕事始めたいと思いつつ、手帳管理して始めます。サッカーってラジオはどこで放送してるかな? #wORLDCUP
07-12 02:51

前半30分って?サッカーのこと???RT @sarusaruworld: つまり前半30分がヤマ場ということか。 RT @emim:今日の午前4時くらいにスゴイ力が働く時間(新月のすごいの)が来るって!→ http://bit.ly/9BPzKw
07-12 04:26

イースター島なら皆既日食が見られたのだと思いますが、都心は強風です! 
07-12 04:30

5時からイースター島皆既日食が見らるらしいですこのさいとで。 (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
07-12 04:33

RT @ustream 皆既日食! Solar Eclipse from HAO part2 http://ustre.am/:ytYG
07-12 04:36

始まりました!皆既日食!サッカーも残り15分 (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
07-12 05:03

サッカーPKになっちゃったりしないですかね。 休憩中・・ 
07-12 05:06

だんだん細くなってますー! (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
07-12 05:07

これがダイヤモンドリングっていうんですか?? (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
07-12 05:09

@ishiiyukariさん 見てるかな (@clavius live at http://ustre.am/jd84 )
07-12 05:13

今回の皆既日食。詳しくはこちらを ⇒ http://ow.ly/29Uli
07-12 05:21

  PKかなぁ・・・
07-12 05:50

ロスタイムあと2分でサポートメールが! 気づきリストはみんなで共有!今日は朝から日食とか決勝戦とか、選挙で、あわただしい一週間の始まりです  #katsuma
07-12 06:03

 タコのパウル君って誰なんだろう? 選手にはいないですよね??
07-12 06:06

@akisue おかえりー!
07-12 20:12

いいなぁー“@runrun_akita: 屋久島なう。
07-12 20:15

@planisphere @mai829 ドイツのパウル君について教えてくださったみなさま、ありがとうございます! #2010wc #FIFA #wORLDCUP
07-12 20:18

パソナ本社みたいですね。“@diesuk: 丸ビルのサブウェイなう。回転悪すぎ!店内でレタス育ててるらしい。 http://twitpic.com/24my7k
07-12 20:34

頑張ってみては?“@samiyuk: 私もうフィンランドに行ってしまおうか。一応フィンランド語できるし、学費タダだし、英語で学べるし、大学生の平均年齢約25歳だし、国籍ならすぐとれるし・・。”
07-12 20:35