第一章 完

2008年3月に始めたブログ、ひとまず、完。

こちらのカテゴリーにあれこれと、自分のブログについて語ってますが、

2009年の3月にこんなことをメモしています。

やっている、やっていない」ではなくて、

どこまでやっているか」です。   深みが勝負なのです。

by小宮一慶さま

これまでは、身体を鍛えることや、

生活の改善などを含め、自分なりに多方面で視野を広げてきました。

去年の秋ぐらいから、ポイントがひとつに定まりつつあり、

しかし、アクションとしては何も起こせない現状から、

今、自分がどんなところでいらぬブレーキをふんでいるのか、

どこを深めて改善していったらいいのか。

自分ではわからないので、いろんな人の講演に行ったり、

人に会ったりしていました。 

まだまだ自分のことなのに、わからないことばかりですが、

ひとまず、ここでひと区切りで、次に進みます。

今年はあんまり走れてないな~

でも、走ることは本当に気持ちがいいです。

続けることは力になりますよ!

タイムに関して、最近まったく意識していませんが、

体質は4年前とは比べられないくらいです。

最近、自分よりずっと若い人の活躍を目にすることが多くなりました。

そういうのを知るたびに、自分の過去も今の未熟な行動を

情けなく思ったりします。

しかし、定年近い人の話を聞くと、

まだまだ若いんだし、もっと長いスパンで考えてもいいんじゃないか、

と、心の余裕をいただける気がします。

若い人たちばかりだと、早くここで結果をださないと!という意識が強く働いて、

結局、大人ぶって人並みの行動もできないような気がします。

まぁ、そんなこんなで、2008年3月に始めたブログ、

ひとまず、完結ってことで、エントリーをあげておきます。

2010年から2011年という2年間は、

貴方にとって、とても忘れ得ないような時間です。

その「忘れ得ない出来事」の最初の一歩を、

この2010年夏に、踏み出すことになります。

とてもドラマチックで、劇的な展開がくるでしょう。

何が起こっているのかわからないくらい、

激しい波を体験することになるかもしれません。

・・・・・・

石井ゆかりさんの星読み(有料です)

(あ、明日からも普通に書きますので・・)