07/04のツイートまとめ(to be free)

お昼に、「佐藤健」って誰?と思って、

Youtube見ていたら、嵐の新曲みつけまして。

「to be free」 いい曲ですね。

何度も聴いています。 YouTube「to be free」

 

masae_w

@tool_t こちらのメルマガがちょっと参考になると思います。今日は「要点は二ヶ月に4回繰り返せ」 http://archive.mag2.com/0000266615/index.html
07-04 00:11

おはようございます。一週間の予定と、一日の予定をたてて、学習開始します。今日は7月4日。「7月4日に生まれて」という映画ありましたね。アメリ建国記念日。 #ohayo #nowstudyingjp #teamasaben
07-04 04:23

@nz66614...
07-04 07:18

「気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあたなへ」という本を読んで、これまでGTDとしてメモしていたタスクのほとんどを、手帳に書き写しました。 整理整頓の内容というより、手帳ですっきりまとめる、という内容でした。 #tetyou
07-04 07:20

@kaorenger7 がんばってください! 8時間も・・・
07-04 07:21

ちょっと疲れてるみたいで、めがねかけたまま目薬さそうとしてました。 今日って天気いいのかな。 
07-04 08:26

【Blog】 07/03のツイートまとめ - masae_w 【Blog】 07/02のツイートまとめ - masae_w @kiyomizu1986 今気付きましたが、名前知らないんですけど!.. ? http://am6.jp/br4qaD
07-04 09:05

嵐-To be free PV(full) http://youtu.be/h79QnraOwWY
07-04 13:04

あぶない!Youtubeで時間つぶすところでした。 
07-04 13:37

衝動を振り払い、想像もつかない事態に備え、断固たる、そして、痛みを伴う手段を講じる人々のほうが、賭け続ける人々よりも、勇気があり、英雄なのである。「ブラックスワン」のナシーム・タレブ
07-04 17:20

公明党で女性会計士の方が立候補されています。RT @k_z0217: @t0m1tter 今、自称公認会計士の人がウチに来て「会計士協会は参議院選挙で公明党を支持していますので、是非とも公明党に投票してください」みたいな話をしてったんだが、会計士協会そうなの?(笑)
07-04 21:03

【Blog】 振り返りばかりしているかも、26週目の振り返り - 2010年、平成22年という年号になじめないまま、今年も後半戦に突入しました。 ? http://am6.jp/dtyDPu
07-04 21:24

@nobita_yeah 5分限定エントリー。 就職活動の実態。ちょうど一ヶ月前にセミナー参加していたので。  http://staygold21.blog45.fc2.com/blog-entry-1484.html
07-04 21:58

【Blog】 公認会計士 就職活動の現状 ? http://am6.jp/clhb0A
07-04 22:02

【Blog】 ブレイクスルーを感じる「発想力」 、『アニマルシンキング』 - また、メモ書き程度なのですが、メタファー(比喩)で考えるって、発想を進化させます。いろんな視点から俯瞰して、当事者と.. ? http://am6.jp/9hVZj3
07-04 22:02

5分というか、10分たったので終了。 
07-04 22:08