06/20のツイートまとめ

本当に自分の書きたいことは書いてない気がします。

人ってそういうものらしいです。

masae_w

今日の午後のセミナーで「はっ!」としたこと。シリコンバレーの人たちが、Tシャツに短パンで仕事をしているのを見て、私もこんな生活したい!と海外にとんだ渡辺さんの話。 自分にとって何がかっこいいか、何が嫌なのか、という点からこの先のことを考えるうえでとても参考になった。
06-20 00:18

今日の反省。朝 雨が降っていたので走るのをやめてしまいました。そのせいでテンションかなりさがった気がします。午前中は。走るのをやめたのは、ウェアのせいだと思う。しっかり。
06-20 00:21

最大幸福について考えたり、想像するのは、発想にリミットがあるようなきがする。だから、とことん不幸なこと、絶望したときのことを考える。そうすると、やりたいことが見えてくるかも。 
06-20 00:23

おはようございます。7時まで復習。天気がよければ、ちょっと走りにいこうかな。 #nowstudyingjp "ohayo #teamasaben
06-20 05:27

【Blog】 06/19のツイートまとめ - masae_w RT @kenjinakasawa:@jaaoneisanjaaoneisan す RT @ishiiyukari: すごいなー・・.. ? http://am6.jp/9P6zcU
06-20 09:02

あなたの続けるをツイッターで応援。 → sapota http://sapota.jp/ #nowstudyingjp #diet #run_jp #jog #hayaoki #4ji #5ji #katsuma
06-20 10:39

Twitter活用の必需品!HootSuiteの使い方.5ページ目に「へー」という方法が紹介されています。クリック数がカウントできる。 http://ascii.jp/e/528347/ #asciijp
06-20 10:46

大量に送られてきたテキストの目次をマインドマップにしておいた。 #nowstudyingjp
06-20 12:43

肩に力がはいらないよ・・。 腕振り、ペンをもつのもなんだかつらいんですけど・・。 
06-20 12:43

【今日のサポメ】に登場してきた人、夫が食生活を変えないのはなぜなのか、というのを考えたらヒントが見えてくるような気がします。 #katsuma
06-20 14:26

14時までに配達をお願いしているのに、今週もまたこない・・・。 
06-20 14:28

@masami_o  そうです。今届きました。先週もこなかったんです・・。しかも、商品違ってた・・。 
06-20 14:47

RT @masahirok_jp: @kujirararan: 星でみた昨日のサッカー予想、当たってるのでは…? RT @ishiiyukari @masahirok_jp...
06-20 14:57

あ、でもよく見たら、単4電池4個入りを充電池つきで買うと、3000円前後。単三電池4本プラス、充電池(単三、単四兼用)で1680円、これに単4電池を4本 1000円で追加しても2680円で、トータルでは得したことになる。(単三電池がほしい人にとっては) 
06-20 15:02

ルヴァンのパンに感動。
06-20 21:51

チャレンジ応援ブログ チャロッグ http://challog.jp/  #nowstudyingjp #shikaku #nowplyaingjp #diet
06-20 23:10

一緒に達成しましょう。⇒@xxx7103xxxさんの【「問題集を終わらせる!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/1131 #sapota
06-20 23:30

http://ow.ly/20QRj  管理の勉強法講義 6月26日 
06-20 23:40