06/13のツイートまとめ

午後からミッドタウンで、ワークセッションに参加して、

その後新宿で初のツイッター飲み会に参加・・

でしたので、つぶやき多いです。 (恥)

masae_w

【Blog】 06/12のツイートまとめ - masae_w 【Blog】 06/11のツイートまとめ - masae_w 2020年、世界はどう変わる!?未来を予想すると、あなたにとってのビジ.. ? http://am6.jp/d8nV14
06-13 09:02

感動! RT @koyukino: 決断! RT @ishiiyukari: 牡羊座は「感動」と「決断」が結びついている感じ。心動かされて、それを自分の行動の指針みたいなところに置いたりとか。
06-13 10:09

通勤について考えされられる。 5 Ways to Time Manage Your Commute http://ow.ly/1XIkK  #lifehack
06-13 10:15

藤井孝一の「今日から始める週末起業」セミナー http://ow.ly/1XIzI
06-13 10:41

Amazon商品が届かないため、またしても午前中は自宅待機。 9時前に走りにいけばよかったんだろうけど・・。 
06-13 11:13

私は一人暮らしなので、朝からいろんなひとに囲まれて大騒ぎして楽しそうって思っちゃいます。子供が元気ってすばらしいじゃないですか。 毎日に感謝! RT @titiattokyo: RT @koyukino  RT @masae_w
06-13 11:35

朝起きて腰が痛いことが多いのですが、これは布団のせいかも・・。この際、引越しも視野にいれて変化しようかと・・・
06-13 11:36

まだ、荷物届かない・・・。 あと30分なんですけど・・・ 
06-13 11:36

RT @yo_cappa: ETIC. 主催インターンシップフェア2010( @ETIC_IF2010 ) in お台場 船の科学館、二日目。世界を変えるデザイン展、最終日。そして明日からの Tシャツアート展2010 in 日本財団ビル準備。体三つ欲しい(泣)...
06-13 11:37

私もこれから最後のワークセッション参加予定です。ですが、荷物が届かず外出できずにいます・・RT @tototomoki: 今日はこれの会場にいます。 #sekai_design
06-13 11:38

@T_Hash あ、人気ブロガーさんですね。フォローいたします。 
06-13 11:42

いつも穴の開いた靴下を愛用しているようなので・・ 父に新しい靴下を・・・。 私が買うと気をつかうので・・ #lotosox #lotosox http://bit.ly/9IHK9u
06-13 11:47

@lotosox  ←この企業のやってるツイッターの使い方、かなり面白い。 
06-13 11:48

http://icity10.net/ 6月19日の午後は忙しい。すでに予定はあるのですが、 Appleがつくる50年後の未来。
06-13 11:53

配送、あと一時間かかるって言われた・・・ 。どうもSとは相性が悪いというかなんというか。Pはすぐに配送してくれるのに・・。遅れるならもっと早く電話するべきだと思うんだけど、、こういうときも怒らない、なの??あー、ローソン受け取りにすればよかった・・。来週まで受け取れないや。 
06-13 12:06

@asumi_desu  えぇー何に対するreplyだろう・・。 ありがとうございます。がんばってるってことはまったくないです。どうもおひつじ座って、自分の好きなとこつっぱしってる姿が、傍からみるとがんばって見えるみたいです。 
06-13 12:09

配送に振り回される日々。こんなことなら同居人ほしい・・・。 
06-13 12:11

人は多いけど時間まちはないのでぜひ!RT @ikeyu RT @sekai_design: http://tl.gd/1rg9gk
06-13 13:26

ラソン大会の会場で段ボールのトイレをみたことがあるけどあれもデザインのひとつかな。 #sekai_design
06-13 13:29

次はBraunPrizeの展示を日本で!RT @sekai_design http://tl.gd/1rgde1
06-13 13:33

global rich list #sekai_design 自分の収入が世界で何番目に位置するかわかるサイト。年収400万で上位3% #sekai_design
06-13 13:47

RT @sekai_design Donationといった時、日本なりの寄付のあり方とは?3か条「1.BOPにこだわりすぎない」「2.徹底的な現地化(日本人だけでやりすぎない)」「3.デザインの重要性(全体の設計をする)」ということ。 #sekai_design
06-13 13:54

インターネットで世界がいつでもつながっているためには、パソコンや携帯が常に使える電池の開発が必至なんですよね、、 #sekai_design
06-13 14:05

サンヨーのエネループランタン。clean. Safe. Easy. Hiquality #sekai_design
06-13 14:13

ランタンの説明の写真にさりげなく、マラリアを防ぐネットが写ってましたね。 #sekai_design
06-13 14:16

さっきのミシン、インド、バングラデシュマザーハウスで使えないのかな。 #sekai_design
06-13 14:35

デザインって、ある意味 編集する力かもしれないですね。 #sekai_design
06-13 15:12

RT @nana_tk RT @anzaih: http://tl.gd/1rj0nc
06-13 16:06

RT @naoworks RT @sekai_design: 身体に障がいをもつ人なんていない。ただ技術に障がいがあるだけだ。 -Hugh He #sekai_design
06-13 16:17

RT @shanriku !!!途上国向けものづくりコンテストSee-D Contestのサイトオープンです!: http://see-d.jp/ RT: @ippei03:#sekai_design
06-13 16:20

http://amzn.to/d1umwF クリスアンダーソンのFREE ,リソースの見直し #sekai_design
06-13 17:14

デザインの話から、地球規模の話へ。深いです。 #sekai_design
06-13 17:20

デザインの視点で参考になるかも。RT @yokota_kamuna ブログ『何のため、誰のため』を更新しました。: 見慣れないものがありました http://www.kamuna.jp/fa/2010/06/13/945/ #sekai_design
06-13 17:30

新宿なう、です。
06-13 19:59

@knsk_y 本日は二次会から参加しました。アイコンと本人が結びつきました。ありがとうございましたー!
06-13 22:57

RT @flick_of: RT @ishiiyukari RT @nukosuki: 泣いたRT @okuh: 読売がとてもいい仕事をしたようです http://bit.ly/cXOtiJ
06-13 23:54