なにを書いていこうか、200年手帳

先日、知り合いに200年手帳をいただきました。

1901年から2100年まで記録できる手帳です、

kuma 068

200年カレンダー手帳

1ページ、1年単位。

まだなにも書いていません。この手帳の終わりの2100年には、

かなりの確率で自分はこの世にいないんだなぁと思うと、

いろいろ考えますね・・。

4月に孫正義さんの志を聞いて

30代は・・・

40代は・・・

50代は・・・

と目標をかかげていたようなので、

私も、ざっくりした目標をかけたらなぁと思ってます。

ですが、まだ使い道模索中。

なにかアイディアあったら教えてください。

近々10年先までは、フランクリンプランナーで、

ざっくり入れてるのですが、ざっくりすぎるので、、、。

夢をかなえることは、細部まで具体的に描くこと、ですよね。

あ、行動が前提ですが。