ほぼ前言撤回

早いとこあげとかないと、うそつきといわれそうなので。

ブログをやめると先日あげたばかりなのですが、

ちょっとできてないですね。堂々と。

あげなくてもいいかともいつつ、

記録しておこうと思って書いてます。

んで、

やっぱり更新します、はい。

もしかしたら、以前書いたように

ツイッターみたいにがんがんあげてしまうかもしれないし、

あるときはまったくあげなかったりしてしまいかもしれませんが。

(だったら、時間設定してあげたらいいじゃない、

というわけなのですが、「いつ、なんどきに思ったのか」という記録でもあるわけでして・・

ちゃんと定期的に紹介できるコンテンツができるようになったらそうしていきたいとは思ってます、はい)

というのも、

このブログのタイトル。

「走ることが私のリズム。

続けることは力になります

で、続けなかったらだめじゃん!ってことで、

なかなかやめることの決断もできずにずるずるきてました。

こちらのブログって、ランナーの方がアクセスしてくださっているのかと思ったのですが、

どうも過去のアクセスを見ると、本の書評をしっかりあげてるときにカウントが多いようです。

(といってもいつもは100前後で、多くて300ぐらいです)

その本も、最近は休みの日に集中的にメモする時間も惜しんで、

読んでいたりしてブログにアウトプットできておりません。

読んで、自分の中で、2,3アイテムひっかかったものを

メモ帳に書いて購入したり実行したりという感じです。

最近の読書は、かなり偏ってます。

英治出版のものをよくよんでます。

あとライフハック系。

リンク先も紹介できずに申し訳ないですが、

世の中にはこんな人もいるんだな、

私と似てるな、私よりまだまだだなぁ、よくやっているなぁと、

なにかちょっとだけでも参考になることがありましたら、

どうぞよろしくお願いします。

なぜブログを辞められないかといいますと、

1日、1週間、1ヶ月単位ではわからないのですが、

1年単位にしたときに、自分の成長が面白いくらい感じられるからです。

今日の自分は昨日の自分を超える。

比べていいのは昨日の自分。

続けることは力になります。

こう思い続けて、何事も取り組んでいます。

何事も取り組んで生きたいです、ね。