ほしいもの・気になるものリスト

どこからか、もらえるといいなぁという思いも込めて。

(勝間さんのサポートメールでほしいものは人に言ったほうがいい、ってあったので素直に実行!

なんか主旨取り違えてないかな??)

ロボット掃除機、ルンバ!

楽天で調べたら4万円ぐらいで買えるのもあるんですね。買っちゃおうかなぁ・・

すでにお使いのかたいらっしゃいますか??)

ドルツェ。電気歯ブラシ。携帯できる。

これ、JR山手線の中吊りで見ていて気になりました。

あるとよさそう。デザインもマスカラみたいでおしゃれですね。

・延長コード

iphone の 予備コード

・おろし器

最近、朝が早くて、フレッシュジュースを作っていません。

朝早いんだから、作る時間あるでしょ、ってことなんですが、

ミキサーで作っているので、音が結構うるさいんです。

一度、近所迷惑のような気配を感じたので、

おろしで作れたらなぁと思いまして。

まぁ、今使っているおろしも買いなおしてもいいかなぁと。

妹からもらったやつだし。

Happy Hacking Keybord

少し前に、勝間さんがブログで紹介していて気になったキーボード。

会社用にほしいなぁと思いまして。

ちょっとこだわりって会社の備品も持ちたいなぁという、欲ですが。

パソコンももう一台ほしいなぁと思ったりしますが、

こんな感じで。

って、10万円もかからずにほしいものすべてそろいますね。

ほしいものというわけではないのですが、

GWに下着類を一新しようと思います。

(前にやったのは2年前でした。)

ん~、リアルにほしいのは、

こういうくだらない話につきあってくれるパートナーでしょうか。

あぁ、勇気がほしいですねぇ、、トホホ。

(誕生日に何がほしいですか、と後輩に聞かれて、

「勇気がほしいです」といったら、「???」って顔してました。そうですよね)