最近、ついてる。当たるといいな。

最近、ちょこちょこっとあたるんですよ。

私、MBTという履物について何度か書いていますが、

こちら、頂き物です。 4万円近くします。

先日は、こちらの缶コーヒーいただきました。

画像 041

私のブログでもカラムのところで目立つように紹介している、

プレスブログさん

プレスブログを運営しているので、エニグモエニグモって何って人は、

ミシマ社から出ている、謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦、をどうぞ。)

ほかにもちょこちょこあたっているみたいなのですが、

手続きが面倒だったりして、放置してしまってます。

(これって、商品によっては機会損失??)

実は、今年の目標のひとつに、

ほしいものは、ただで手に入れる、

といのがあるのですが、ちょっとだけ実現してきていて、

楽しいですね。

あとはこれ、あたらないかなぁ・・

高橋尚子さんと一緒にシドニーマラソンを走ろう!

あまり応募動機とか考えずに送ってしまって、ちょっと後悔しています。

応募は今月いっぱいなので、気になる方はぜひ送ってみてくださいね。