これからもよろしく!新しい自分

Happy Birthday to ME!

ということで、もうすぐ私も32歳になります。

私が社会人になったばかりのときの上司に32歳の方がいて、お子さんを二人お持ちでした。

当時は、私も同じぐらいの年になったら、家族がいて、

仕事ももっと人をひっぱっていけるようになって、と思っていたのですが・・。

28歳ぐらいのときに、

どなたかのブログを読んでいて、

「30歳になったとき、まだまだだな~と思って、

早く32歳になりたいと思ってた」

というようなことを書いていた記憶があるのですが。

私は何の実感もないまま、

むしろ30歳のときより精神年齢も、

仕事でできることも減ってしまったような気がしているのですが、、。

気持ちもうんと若い気がする。

「31歳」という短いエッセイの中で、

こんなせりふがありました。

「三十出たくらいの女っていいじゃないか。そろそろ迷いがふっきれて、腹がくくれてて、でもやり直しもスタートもできる歳だろ」

ファースト・プライオリティー (角川文庫)ファースト・プライオリティー (角川文庫)
(2005/06/25)
山本 文緒

商品詳細を見る

ファーストプライオリティ。

学生時代に読んで、図書館に渡そうと思っていたのですが、

中を読んだら、ミドリで線がひっぱってありました。

当時の私には、31歳は遠い年齢で、「へ~」と思って読んでいたんでしょうね。

まぁ、感傷的になるのはやめて・・、

今じゃ、人生を走り続けることが私のリズム。

続けることが力になるよ。

自分を信じて、目の前のことに120%で取り組もう。

201004+008_convert_20100411000723.jpg

                           at motherhouse Iriya

 

初めまして~!?

最近 あまり会えてない方 お久しぶりです。

私は元気に生きてますよ。ちょっと今日は勇気を出して、

写真だしてみたんですけど・・。

一度しかお会いしていない方も、これからお会いする方も、

どうぞよろしく。

(って、このブログ、私が書いてるって知らないで、

知ってる人が読んでたりするのかな。

文章だけ読んでて、「え~ショック~!」っていう人が多い気がする・・.

本当はひそかに、写真はハラさまに撮っていただこうと思っていたのに・・

今度お会いしたらお願いしてしまおう)