あなたのチャレンジで社会貢献、RUN FOR CHARITY

これを探してたんだった。

去年、ランニングのイベントを企画したときに、

チャレンジチャリティと題して、募金しました。

それについてはこちらをご参考ください。

当時、探していたのが、まさにRun for charity のサイトです。

Run for charity

パトリック・ウォルフさんの記事が紹介されています。

(小さくて読めない・・)

他にも古田敦也さんや、ビジネス書好きなら読んでる人も多い本田直之さんなど

私の好きなSHIHOさんも何か始めようとしているみたいです。

なかなかランニングの目標が達成できない人にはいいですね。

こちらで、「3時間15分をきる!」と宣言してみんなに応援してもらうのも、

プレッシャーでがんばれない人には、同じような目標の人を応援して、

一緒にがんばる、とか。

私、今はランニングで~したい!というのはあまりなく、

まさに、日々のリズムで走っております。

自分自身、チャレンジしてはいるんだけど、

ランニングのほうへは対象が向かないんですよね・・

その点が私の中途半端さ加減なんですけどね。

私もなにかこちらに参加したいなぁと思ってます。

みなさんもチャレンジしてはいかがですか??

宮古島 100キロマラソン チャレンジとか(笑)ね。