ホットヨガでも話題の、BE-MAX。モアファイン

ホットヨガのLAVAでもおなじみの美人貯金さんのサイトで、

お試しに当選しました。

(すみません!のちほど、URL等アップします)

B-MAXの原材料は以下のもの。

原材料名: 玄米、凍結乾燥豆乳、アルファー豆、大豆蛋白、アルファー玄米、大麦、チコリファイバー、キシリトール、ケール、多穀麹粉末(大麦、粟、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、サイリウム(オオバコ種皮)、焼き塩、中国パセリ(コリアンダー)抽出物、松葉、スピルリナ亜鉛酵母、粟、とうもろこし、ハトムギ、もち粟、黒えんどう豆、納豆菌、大豆、ジャガイモ、明日葉、野生パセリ、小麦の若葉、大麦の若葉、キャベツ、緑茶葉、セレニウム酵母ビフィズス菌、乳酸菌、黒大豆、サツマイモ、人参、大根、ゴボウ、カボチャ、りんご、椎茸、サボテン(百年草)、昆布、キトサン(カニ由来)、マテ抽出物、ヨモギセイヨウタンポポ、ほうれん草、ブロッコリー、トマト、ニラ、玉ねぎ、ネギ、無臭ニンニク、生姜

どれも体によさそうですね。

味もきなこ風味で私は好きです。

もうひとついただいて、とても気に入ってしまったのがこちら。

morefine

モアファイン。

味はアセロラ風味。水と粉をあわせていただきます。

腸が洗浄されて、花粉症がおさまるんだろうです。

私にとって、こちらが「すごい!」と思ったのが、

飲むと、翌日の便が(失礼!)、一日3,4回になります、はい。

食事制限がうまくでけいないので、

こちらをつかって、夜は抑えるようにしています。

初回であれば、半額で購入できるということで、

買ってしまいました。

201003 005

実はもったいなくて、あまり飲めていないのですが、

こちらに書いてしまった以上、

夜は抑えて、おなか周りもすっきりさせていこうと思います!

こちらを販売している美人貯金

さんでは、初回登録でポイントも2000たまります。

→ ポイントのためかた

女性の方はぜひ一度のぞいてみてください。

(私はヨガ合宿に参加したいのですが、ちょっと・・・時間との兼ね合いでしばらくはいけそうにありません)