生姜+レモン+ミントティーで、デトックス

永谷園の生姜部もすごいのですが、生姜いろんなところではやってますね。

ほぼ日刊イトイ新聞でもしょうがのお勉強なんかもね。

ここ2週間ぐらいとっても好んで飲んでいるのが、

あのラガーフェルド(シャネルのデザイナー)がこれで42キロのダイエットに

成功したそうです。↓こちらの本に書いてありました。

diet

このジュースなんですが、とってもおいしくて、リラックスできます。

材料は、

ミントティー(パックでOK)

しょうが お好みの量で

レモン これもお好みで

私、ミントティーだけだとちょっと苦手なのですが、

生姜がうまくきいていて、あったか、リラックスできます。

会社では、チューブの生姜とレモン汁を置いておくと、

作れます。

やせるってことは、あまり実感できていませんが、

おいしいのでお薦めです。