【イベントの紹介】 Run for water

3月22日チァリティを兼ねたランニングイベントがあります。

RUN FOR WATER

会場は、憧れの国立競技場。

(走りこんでるランナーには馴染みがあって、もはやあこがれではない??)

ゲストに金哲彦さんもいらっしゃいます。

「体幹」ランニング (MouRa)「体幹」ランニング (MouRa)
(2007/11/28)
金 哲彦

商品詳細を見る

競技場1周400m で 100円の募金をして、

水の問題に苦しむ子供たちに送ろうという企画。

2人以上で申し込んで、駅伝形式でやるみたいです。

今まで興味があったけど、なかなか走れなかった、

という人はこれを気に友人と申し込んでみては??

こちら、どこが企画してるんだろうと思いましたら、

電子マネー4社、EdynanacoSuicaWAON」協力だそうで、

ユニセフと協力して面白い企画立ててますね。

ちなみに、チャリティのお金はオサイフケータイで支払いみたい。

実は私はオサイフケータイ解約しちゃったんですよね。

便利すぎて、よくコンビによってしまうので・・。

連休 まだ予定がないかたは、ぜひどーぞ。

(えっと、、私は帰省予定です)

RUN FOR WATER