口さびしいときに何か食べると止まらないので、マウスピース

ちょっと、で食べ始めると、

最後まで食べてしまいます。

ガムでは噛みたりないし、好きじゃないので。

探していたのは、犬がずっとくわえていられるような味つきの骨みたいなやつだったんですが、

そういうことをいうと、「するめかじってれば」とか言われるので。

マウスピース

最近、片付けのための道具調達や物色、

気分転換もかねて、東急ハンズへよく行きます。

そこで、ふと目に留まったのがこのマウスピース。

早速購入して、ちょくちょく噛んでます。

(このエントリーも噛みながらかいてます)

正直、かみ合わせの部分はやわらかくなっているので

すんごく噛んでいる感じはありません。

でも唾液がでるので、食欲はおさまる気がします。

私は1050円でフェイスダイエット用のものを買いました。

これで食欲がおさまって食費が抑えられれば安いもんでしょう。

マウスピースってボクシングのイメージですね。

ボクシングをやりたいとは思いませんが、

5年以内に、格闘技系ならいたいなぁと思ってます。

候補は、合気道!か 柔道!