1月の反省

簡単に。

1月の目標に対する振り返り。

というか、この目標を書いてから一ヶ月なんですね。

一年ぐらい前のことに感じる、内容が。

1月はあっという間に過ぎましたが。

テーマ:お肌のしわを、頭のしわに

第一優先事項

平日 6時間学習する習慣をつける。

60分すら怪しい毎日。取り組めない原因がわかったので、

そちらも継続する。

ランニング → 月間150キロ

1月10日(日) 葛飾柴又ロードレース (応援)

1月16日(土) 宮古島ウルトラ遠足 (心の中で応援!)

1月31日(日) 新宿シティハーフマラソン (ハーフで参加)

ジムではあまり走らなかった。

この際、トレッドミル、もしくはウォーキングマシーンを買ってしまおうかと検討中。

大雪でも、夜でも朝でも外が真っ暗でも安心して走れるし。車を気にする必要ないし。

ダイエット

夜は控めにする。→21時までならOK

水を多めにとる。 →500mlペットボトルを持ち歩いていたけど、標準ってところです。

財布もダイエット。食費8000円。→25日時点で7000円台で、できませんでした。途中計算くるって13000円前後ってところ。。

朝2分ダイエット&夜のスロートレーニング。→ようやく朝2分がベットから起き上がる前にできるようになった。夜の逆立ちも継続していきたい。

やることリスト

・厄払い → 西新井大師にて

CHANGE への一歩を踏み出す

→使用していない服、本、家具を手放した。

 服 ダンボール1個。本 約100冊、CDコンポ、スーツケース、テニス道具を手放しました。

(ほとんど、オークションなどでどなたかに譲りました)

ほんとうにあっという間だったなぁ。

本は冊数より、中身のあるものにたくさん出会った。

一番 影響があったのが、ジャーナリストの方とお会いしてお話したことですね。

「みんなでやればできる」という風潮になってますが、

「みんなで」やるところと、「自分で」やるところがあると思いますので、

しばらくは「自分」のほうにポイントをおこうと思います。

(私は「すごい」とか言われるのが苦手だ。評価されると、評価してくれた人の基準に合わせてしまう気がする)