みんながんばれ!応援メッセージ受付中

今日は、センター試験がメインのイベントだと思うのですが、

宮古島で100キロを走る方の応援メッセージ受付けています!

(って、もう4時・・スタートは5時なんですけど~!!)

ウルトラマラソンチャレンジャー応援メッセージ受付中

もう、ランナーの方たちはスタート地点でうろちょろしていると思いますので、

今、私がこれを書いても仕方ないのですが・・・

(結局、昨日、今日眠れなかった・・

朝 早起きしても、「朝の時間を無駄にしない!」と思って、「あれはやらない」「これもやらない」と選択肢をけずることに時間がかかってしまう人・・私)

私は走らないのに、

なんか緊張して、気分が悪いです・・。

(なんというプレッシャーの弱さ・・)

これから10時間以上走るんですね・・・・。

5時完走を2度経験し、普段から35キロの練習をつんでいるので、

きっと完走できると思います!

で、宮古島はともかく、東京は寒い・・。

昨日は朝 氷点下でした。

そんな日のためのアイテムをランナーからすすめられたので、

私も買いに行こうと思います。

こちら、オイル。なんでも塗ると体がはやく温まるのだそうです。

疲労感も違うみたい。

詳しくはSPORTS BALMのHPを見ていただければわかります。

あ~あと30分後スタート!!