2010年の大晦日から俯瞰して、2010年の目標!

ランニングへの目標ということで以前あげましたが、

2010年は、自分のゴールにしっかりコミットメントしていきます。

2009年はChance to change-をテーマに、

ランニング・ヨガ

会計・英語・読書 をキーワードに。

取り組んできたのですが、

2010年は、CHANGE TO GO THE GOALS-をテーマに

資格試験勉強

に集中します。(仕事はもちろん最優先事項です!)

その根っことして、ランニング・ヨガ・読書・会計(&仕事)・英語(論理的に考えて話すため)にもしっかり取り組む。

意外と大切なのが、ヨガだと思ってます。

呼吸が大切ってことです。

先日のライフハックで紹介されていて、なるほど!と思ったのが、

「大晦日から俯瞰して、2010年の目標をたてる」というもの。

一年後の今日は・・・・

今とは別の場所で、

仕事の話ができる人と一緒に

紅白歌合戦を聴きながら、

「一年いろいろあったけどいい年だったねー」

と振り返られるようにしていきたいです。

で、本日2009年の大晦日ですが、

午前中は、マックで勉強してました。

昼から急に発熱で、インフルエンザかと思いましたが、

それから寝て、いろいろ振り返って泣いたりしたら、

夕方には治りました。

風邪を治す方法をみつけたみたい。

4月に読んだ「風邪の効用」のおかげでしょうか?

(これまでいろいろ知識を詰め込んだので、

2010年は増やした引き出しを出せるだけ出そう。

体調が心配でしたが、30分ほど走って、

ゆっくりして、紅白聴いてます。

スーザンボイルさん、テレビで観たかったなぁ。

2010年は満月でスタートです。

私は、厄年・大さっかい 度真ん中なのですが、

よい年にしていきたいです。

それでは、みなさまよいお年をお迎えください。