今年やりたかったことを最後に、Amazon書評デビュー!

今年は、献本とやらをされてみたいなぁと思っていたのですが、

そのようなチャンスをいただきました。

そして、やろうと思っていて最後までできなかったことが

ようやくできるようになりました。

二度寝してしまった・・!くそっー)

Amazon書評デビュー!!!

自分が本を出す立場だったら、やっぱりAmazonに書評を入れて欲しいなぁと思って。

私自身が本を買うときに参考にしていますから。

Amazonのレビューは本より、ステーショナリー、家電類を買うときに

ものすごく参考にしますが)

ブログにはあげていません。

やっぱり文章が抽象的だなぁーと反省中です。

あと・・・まだTHIS IS IT を見てないんですよね。

見るチャンスは明日 30日の水曜の夜だけかなぁ・・。

こちらは30日までお仕事です。