朝は2がキーワード、朝2分ダイエット

外を歩きながらウィンドウにうつる自分の脚をみてびっくりした。

「あれ、今日 私ブーツ履いてたかな ?」

※ご連絡 明日27日こちらであげて予定していたラソン大会ですが、私の勘違いにより走りません。ご了承くださいませ

このところ、食欲がかなり旺盛です。

もう2ヶ月以上、かなり食べてます。

おにぎりだったら、コンビニサイズ5つは平気食べられます。

理由はストレスかなぁとなんとなく思っているのですが、

はっきりわかっていません。

(ひとつ原因かなぁと思っていることもあって、

それについてはのちほど)

朝バナナ、断食など決めたことは大方できるのですが、

とにかく量が・・・

最近、カレー野菜炒めというシンプルな食事にはまっていて、

これで、キャベツ半分とか使って、一食で平らげちゃうんです。

昼は、シンプルに!と思って、

焼きうどんばっかりつくっていたので、

それもよくなかった。

さらに、朝は時間短縮のために、もち にしてたのも・・

ストレッチや走っていることもあって、

お肉がぶよぶよ、ということはないのですが、

なんか一皮ぐらい厚くなってる、、と思う。

で、最近、自分の脚を鏡で確認するたび・・・

ということで、食欲を抑えるための骨盤ストレッチも相変わらず続けていますが、

おさまらないので、おとといからはじめたのが、

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)
(2007/01)
大庭 史榔

商品詳細を見る

こちらの本の内容、ネットでも確認できます。

朝2分ダイエット

朝ふとんの中でできるのがいいですね。しかも2分程度。

ただ、意外と忘れます。

しっかり続けていこうと思います。

(胸を開いたときに、骨?がプチとか音するのが快感になりそうです)

座右の銘メーカーってのが人気らしく、

私もmasaで登録してみたところ、こんな結果に↓

masaの座右の銘

スリラーサイズって、なんだろう?

マイケルジャクソン?びっくりするほどってこと?

やせることより、食欲を抑えることのほうが先決なんですけどねぇ・・。