本がおかずよ、必ず勝つ!のじゃんけん大会

先ほどちょっと悩みの深いエントリーになってしまったので、

ちょっといい話を。

こちらで参加したランニングイベント、来年の春・夏モデルを先取り。

普段走っているランナーさん(WGHチャレンジャーのMASUOさん♀とも久々の再会)、モデルさんが全身新作コーディネートで決めてくださいました。私の注目はなんといっても、ニューバランスのランポロ(詳しくは新作をお楽しみに!)と、アディダスアディダスのランスカランチェニ、かなり軽めのデザイン。機能的です。

で、ファイナルでこちらのイベントで開催されたのが、

じゃんけん大会。

私、30名くらいの参加者の中で、1番をゲットしてしまいました。

(一度も負けなかった)

これ、一年越しに習慣になったといいますか、

確率論で勝ちました。

はっきり言って負ける気しませんでした。

参考にしたのは年明けにあげたこちらの本

ポイントは、

1、相手が「じゃんけん」といってるときの手の動きと全体を観察する

2、欲を出さない

3、○○というイメージをもつ

ですね。これは次回以降、負けたときに言い訳できないので、

内緒にしておきます。ヒントはNLPってところですかね。

ちょうど欲しかった賞品や、バック、ランドレをいただきました。

ですが、すでに私間に合ってますので、、、。

参加者全員に配られたグッズがかなり嬉しかった。

正直、色が自分好みではなかったりしたのですが、

毛糸の帽子や、スポーツのときにもウェアにあうマフラーなどなど。

アートスポーツさん、ありがとうございました。

日曜もおじゃまする予定なのでよろしくお願いいたします。