ロンドンオリンピックまで1000日を切って、1001日で101個のゴールをもう一度!

本日、湘南マラソン走られる方!

完走目指して、無理のない走りを!

まだ星空しか見えませんが、今日はかなり天気よさそうです。

さて、こちらでもちょっとあげた1001日で101個のゴール。

ロンドンオリンピックまであと1000日をきったところなので、

これはいい機会だ、ということで再度立て直し。

1001日で101個のゴール。

以前読んだ「情報ダイエット仕事術」で紹介されていました。

ひとつクリアするごとに次のGOALを設定していくつもりですが、

どうも、最初に101個のゴール設定をするようですね。

ということで、この1001日(2012年8月)までの間に達成することを

マインドマップで描いて、それを「101goals in1001days」ノートに書き写しました。

191.jpg

ノートは、ページの都合もあって、現在73個上げています。

(1ページにつき1goals)

7月に参加した人生戦略手帳セミナーでいただいたメモ帳に同様のことを書いていたら、これが意外にも達成できていることがいくつかあったので。

ノートに書いて、月に2回くらいの振り返りをしていたのがよかったのかなーと思いまして。

ちょうど先日10月31日でロンドンオリンピックまであと1000日、というのを知って、

これを機にもう一度やってみようと思いました。

(そういうきっかけをくれた本があるのですが、

それはまたのちほど)

この中には、倍速実現マップに描いたことを達成するためのこまごまとしたゴールを書きました。いくつか、買いたいものとかもあげましたが・・・。

まだ7割しか書いていないので、

達成が見えてきたらラストの3割の設定をする予定です。

そのころにはどうなっているんでしょうね。

1001days2009

101 goals in 1001 days ノート