09/10/29の反省と改善

5キロタイムトライアルがありました。

29日(木)

<この日の反省>

前日に今日やることの下準備をしていたものの、

作業が甘いことに気づいた。

もう一歩先をみて仕事しよう。

ちょっと時間に余裕があったので、今月分の資料を先取りして準備。

30日のうちに、必ず終了しなければならない事項をとりまとめる。

<この日の改善>

ランニングして帰ってきたけど、

その後、どうにか今日のうちにやることをやろうとしたのが、

あまりよくなかったかも。

疲れていたので、やる気がおきず、ボーっとしていた。

こういうときは、さっさと寝て、翌朝しっかりやろう。

■ひさびさに一冊読了

ドラッカーへの旅 知の巨人の思想と人生をたどる