日光街道満喫、荒川タートルマラソン【1】

本日は、自宅から都内へと走りました。

(通勤ランの予行練習のつもりで・・)

まず向かったのはこちら。

091018arakawa

荒川タートルマラソン

昨年参加したときの記憶がはっきりと残っているので、会場に向かうまで一年前を思い出していました。早いようなあっという間だなー一年って。

当日の朝のブログとか読んでて恥ずかしい・・。

かなりの人でにぎわっているのがお分かりいただけると思います。

arakawa2.jpg

応援もほどほどに(すみません!)、ウェアをチェックしてました。

ランドレとか、7部丈のパンツとか、アスリート向けのウェアとか、

世界一薄いウィンドブレーカーとか、あれこれもほしくなりましたが、

決断できずに、その後も会場をまわりながら、日光街道へ戻りました。

arakawa3.jpg

天気よかったですね。参加された方は、満足のいくランができましたでしょうか?

私はその後、荒川から日光街道を直走していきました。

途中で、奥の細道銅像をパシャリ!

arakawa4.jpg

(うっ!松尾芭蕉がまぶしい!!)

自転車通勤しているとよく通るのですが、

やはり走っていると視線が違うので、

ものを自分でキャッチする力が鋭くなるような気がします。

そして、次はこちらへ!

iriya.jpg

(つづく・・笑)