【シルバーウィークやることリスト】進捗状況

明日のやることのためにやっておかなきゃ。

夜も遅くなってしまったけど、反省のほうが計画より大事だからね。

ここであげたやることリストの振り返り

[emoji:v-133]実施済みの案件。

その1[emoji:v-135]30キロ走を実行する。at 高尾山→9月19日

その2[emoji:v-135]横浜ナイトランをする。→9月22日(楽しかったのでのちほど詳しく・・)

その3[emoji:v-135]洗濯乾燥機の修理依頼→10月上旬に変更。現在は洗濯はできるようになった。

その4[emoji:v-135]ケーブルテレビの調査依頼→9月19日実施。23日夜再度訪問予定。

その8[emoji:v-135]携帯電話機を修理に出す

→店頭へいく →9月19日実施。しばらく様子を見ることにした。

その9[emoji:v-135]ヨガイベントに参加

1日目 ボランティアの方に5人は話しかける

2日目 前日よりスムーズな進行をしている自分になる

大きな声ではっきり話すことを心がける。 →実施済み。とても楽しい時間だったので詳細はのちほど。

その13[emoji:v-135]マンガ本はオークションに出す、、か?検討 →一部処分する

その16[emoji:v-135]シューズ買おうかなぁ・・・、店頭で見ておく。→22日実施済み。買っちゃいました。

その19[emoji:v-135]美容院で髪の手入れをしておく→9月19日済み。カットモデルしてみた。

[emoji:v-133]23日最終日実施予定の案件

その5[emoji:v-135]NHKの英語DVDを観る→現在、進行中。何度も観ないとなぁ・・

その11[emoji:v-135]読もうと思って途中までになっている本を一冊読む。

候補:全能思考、ヤバイ経済学、不合理、暗黙知など →今のところまったく別の本をいくつか読んでます。ひとつは手をつけておこう。

その12[emoji:v-135]押入れのレイアウトをイラストにする→23日に描く

その14[emoji:v-135]フォトリーディングについて復習する

その15[emoji:v-135]こだわりのコーヒーを買う。→23日予定

[emoji:v-133]予定を変更した案件

その6[emoji:v-135]iTunesの整理→ケーブルを入れてから実施予定(予定変更)

その7[emoji:v-135]WindowsMediaPlayerの整理→ケーブルを入れてから実施予定(予定変更)

その17[emoji:v-135]ビックカメラで修理のもどりを受け取る。→次回有楽町へいったときに。

[emoji:v-133]今のところ、今回は実施ができそうもなく、次回の予定が未定な案件

その10[emoji:v-135]108回 サンサルテーション にトライする→連休中はちょっと無理そう。なにかのイベントで参加したいと思う。

その18[emoji:v-135]海外の友達にお礼の電話をする。→朝の時間を活用できたら。相手が電話に出ないので難しくなってしまった。

23日はほかにメインのやることがあるので、

スキマ時間の活用がカギですね。