マスクしてると弱そう、、、”なめて”ブロック!

インフルエンザが流行ってますが、

予防のためにマスクをしていると、それだけで、

「インフルエンザ?」とか聞かれちゃうし、

店員さんがマスクつけて話してると、内容に対する信用度もさがっちゃう気がします。

昨日から横浜でボランティアに参加していまして、

人ごみの中にいると気になります。

マスクフリー

タブレットをなめるだけの予防対策。

味もアップルミントでとてもなめやすいです。

ココカリアとというツバメの成分を体内に吸収しやすいように酵素で処理・加工したもので、シアル酸という糖が含まれています酸が入ってます。「このシアル酸のバリア作用が、お口に入って来て悪さをしようとする悪代官を退治する」ということです。

先日 携帯電話の修理にお店に行ったのですが、

店員さんみんなマスクつけていて、なんか弱そうに見えました。

会社の指示でつけてるんでしょうが・・。

でもマスクしていないのも、来客側としては不安だったりして、

難しいところですね。

私は、走るときになめておきます。

排気ガスとか、気持ちだけでもなめておくとちょっとブロックされてる気分になりますから。