ランナーの世界は狭い、狭すぎる! 雑誌ランナーズ・クリール

本日、ランニング雑誌見てましたら、

すごいこと発見しまして、今週有名人にインタビューしちゃおうかなぁ・・

ランナーズ 2009年 10月号 [雑誌]ランナーズ 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/22)
不明

商品詳細を見る

雑誌ランナーズを見てましたら、ある方のお店が自分がテリトリーとしている場所にあってびっくり!詳しくは申し上げられませんが、その結果をいずれこちらのブログにでも・・・

ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 10月号 [雑誌]ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/22)
不明

商品詳細を見る

(いずれも写真がありません・・・最新号だから)

そして2冊目 ランニング雑誌「クリール」。

WGHプロが前面バックアップの宮古島100キロ遠足。

あわよくば私も100キロ走ろうかと思っていましたが、

最後に残念な結果に・・。

選ばれた方たちのこれからが楽しみですね。

宮古島を走ることを決めてブログを書き始めたAsahiさんや、一緒に千葉の佐倉で体力測定をしたEharaさん、今週末がいよいよ第一回目の練習ですね。

ご報告楽しみにしています。

他にもランナーの方を見てたら、

「あ、この人一緒に練習しているメンバーの人だ」という方が掲載されていました。

以前 TIMEXランニングクラブでもご一緒させていただいているもりこさんと、

「ランナーの世界は狭い!」という話をしてましたが、

本当にそのとおりです。

私なんて、先日のベルリン陸上、

銀メダルの尾崎選手の走りは東京国際女子マラソンで優勝されたときにしっかり堪能させていただき、

そして7位入賞の加納さまとは4月に代々木の織田フィールドでのんびりご一緒に走らせていただきました。

(リンク先の私のエントリー、なんかちょっと強気でひどい・・他のランナーのみなさまごめんなさい)

プロのアスリートの方でもなんというか知り合い感覚になってしまいますね・・・。

私は、ファンランナーって感じですが、

楽しく(できたらきれいに・・めざせ美ジョガー!)速く走っていきたいと思います。