秋のランニング大会予定

秋以降の大会出場プラン

(2010年は東京マラソン走るぞ!!)

秋は大会 いくつもエントリーするつもりだったのですが、

ランニングクラブに入ったことで、大会の雰囲気にはなれるかなぁーと思いまして。

いまのところエントリーしたのはひとつだけです。

10月18日(日)タートルマラソン

こちらどの距離にしようか迷いましたが、「迷ったらやらない」という法則にのっとり、エントリー寸前でやめました。代わりに応援に専念したいと思います。でも、8月末になってもエントリーできるようだったら参加するかも。

11月1日 しまだ大井川フルマラソンat静岡

第一回の記念大会ですから。それに駅伝などの種目もありますが、会場にいるほとんどのランナーが42.195キロを走るのですから、きっと楽しい大会になるでしょう。

こちらのツアーで申し込みました。

2000円追加でカンデオホテルズなんておしゃれなホテルのプランもあります。

私もカンデオホテルズに泊まる予定でしたが、業者に問い合わせたところ「ホテル1-2-3」は駅から歩いて徒歩5分、会場まで歩いていけます、とのアドバイスによって決定しました。

小心者ゆえ、忘れ物したらいやだし。

(横浜マラソンのときは、財布を忘れてしまいました。近くのホテルを借りたのでエントリー後に戻ることができましたけど・・・何かのときに安心ですからね)

11月で、次に自分自身が、フルマラソンで勝負したいのか、

それとももっと走りたいのか意思とマネーと相談して、2010年の大会エントリーするつもりです。

(その前にエントリー締め切られるでしょう、との声もありますが)

長く・・だったら、

2010年 1月16日宮古島ウルトラ遠足

速く・・・だったら、

2010年 1月25日 勝田全国マラソン

来年こそは走りたい!

2月28日 東京マラソン

ほかにもTIMEXのイベントや、9月の菅平合宿、WGHプロの練習会にはできるだけ参加する予定なので、参加されるみなさまよろしくお願いいたします。