究極時間管理術セミナー【番外編】

カツマー学校で駅伝参加された方にはぜひ気づいてほしいのですが・・・

カツマー学校・駅伝編であげた、「倍速実現マップ」。

本日勝間さんにお見せして、無事に目標達成(チームみんな2時間切)したことをお伝えしました。

そのときのマップはこちらに

「勝間さんにもサインこちらに書いていただいたんですよ~」といったら、

「それはほんとうにありがたいことです・・・」

とおっしゃってくださいました。

人が多くて時間もなかったのであまり伝え切れなかったのですが、

この日、勝間さんを好きになりましたね・・ジーンとしました。

で、私は、参加していないのですが、

ツイッターに毎日3時間かけて取り組んでいらっしゃる勝間さん、

ホリエモンのフォロー数(約24000)においつきたいのだとか。

ぜひみなさんをフォローに参加してみてはいかがでしょうか。

ツイッターをやっていることのミッションもあるようで、

ワークライフバランスや経済などにつかえるのではないか・・ということです。

3時間ツイッターをしている代わりに、朝日の連載は原稿がとまっているそうです

ということで、みなさん一緒に手帳を使って頑張っていきましょう・・!

「なんで生き急いでるの?」という周囲からの声に、

「なんでそんなにのんびりにしてるの?」とうのが勝間さんからのご返答でした。