1001日で101個のゴール【1】→クリア!

一個目クリア

こちらにあげたゴール、本日覚悟決めてきました。

日食が近いとのことで、月のパワーもかりて直感も働いたと思います。

ゴールその【1】自分の進路に対して、覚悟をもつ

そのために決断すること

①独学にするか、予備校に通うか →予備校に通う・秋から

②自習室を使うか、カフェを使うか →8月まではスタバを活用する。続かなかったら勉強カフェへ

③通学にするか、WEB・CD学習にするか →通学にする

そのために、連休中にイベントに参加すること。 → 本日参加してクリア!

ということで7月31日までのゴールはひとつ。

ここであげた

朝ランニングを3日続ける

これ、3日続ける、というのがなかなか・・・。

三日坊主のメカニズムみたいのはわかってきてるけど・・トホホ。