走ることが私のリズム、続けることは力になります、のブログ

ここでも書いてますが、このブログ、カテゴリーわけしているものの、なんだかマルチに活動する人のブログになりつつある・・・先日紹介したこの本読んで大いに反省。

もともと、勝間和代さんの「私的なことがらを記録しよう」をまねて

「本日の記録」として書いていました。

自分としては、自分が変わっていく記録用として書いてます。

それから本を読んで気になったサイトにリンク行きやすいようにしてます。

感動して心が動かされても3日坊主で終わってしまわないように、

小さなアクションとして、こちらに書くようにしているものもあります。

自分で行動を起こせば、少しでも与えられたものが自分のものになるから。

最近必要だと感じているのが自分なりのライフハック

走るだけではありません。

仕事がメインの毎日だから生活にランニングをセットして、

もっとメリハリのある生活が必要です。

ビジネスアスリート系ライフハッカーとして、

こちらのブログに私的に記録していきますが、

もしも誰かにとって有益な情報があれば幸いに思います。

目指すは、キャスターであり、俳優であり、歌手である 大卒アイドル 櫻井翔

かな?

(※ masa は女性です)