おしゃれなテンプレート、D*I*Y(Do it yourself)

フランクリンプランナーの目標シートがなくなってしまって、

追加購入しようと思っていたのですが、無料でダウンロードできるおしゃれなテンプレートあります。

D*I*Y planner

こちらのテンプレートを使って、

無料で手帳が作れてしまいます。

テンプレートの種類も豊富。

私はGTDのアイテムを探していたときに見つけました。

海外の人がどのようにメモを使っているか、flicker から見ることもできます。

(RODHIAのN11のメモ帳にたくさんかいててびっくりした。私はいつも1行くらいなので)

私はこちらでダウンロードした「WeeklyActionSheet」を活用しようと思います。

これで目標実現が早まるかな。

D*I*Y planner のページはこちら