女はガンダムを目指してお台場へ、レインボーブリッジを超えて ランニング

金曜の夜は、TIMEXのみなさんと皇居からお台場へ向かいました。

みんなおそろいのユニフォーム。楽しかった!

会社帰りのため、ぎりぎりでスタート時間に間に合いました。

コーチの岩本さんの話をみなさんが聞いているさなか、

私は影に隠れて着替えてました。

皇居から、新橋方面に向かい、

東京タワーを右手に、お台場のレインボーブリッジへ!

いざレインボーブリッジを渡ります!

(ブリッジを渡るためにエレベーター乗りました)

私はカメラを持たずに走ったのですが、夜レインボーブリッジを下から見上げるのも、

レインボーブリッジから見る都内の夜景も、

そして、屋台舟も・・本当にきれいでした。潮の香りがちょっとしてました。

ひとりでは絶対走れないけど、貴重な経験ができました。

そしてお台場に向かい公園を走っていると・・・

ganndamuodaiba

でたー! 等身大のガンダム

このあたりでも記事になっていますが、18mのガンダム

何も知らずに右手に回ったらいきなり見えたので、

本当にびっくり、興奮しました。

夜はちょっとこわい、ライトアップされてないから。

貴重なランニング体験でした。

この日、おなかすいて、すごく腹のあたりが痛かったのですが、

みなさんと一緒のおかげで水分補給もしないまま、楽しい金曜のナイトランを楽しむことができました。

詳しい様子は、60分コースでひっぱってくださった

モデルのアン☆ドゥウの里美さんのブログで→こちら

里美さんが教えてくださった骨盤エクササイズ、毎晩取り組もうっと!

私、ちょうど一年前に、お台場ナイトランに参加したのを思い出しました。

昨年のお台場ナイトマラソンに関してはこちら

(げー、このときから10キロ50分きり目指してる。道のり長すぎ・・)