あれ?神田さんから本が届いた、の「全脳思考」

昨日、織田フィールドを走り、

疲れた身体で自宅の郵便受けをみたら、本が届いてました

全脳思考全脳思考
(2009/06/12)
神田 昌典

商品詳細を見る

「全脳思考」特設サイトはこちら

G-Mailをよく見てみたら、「本を発送しました」との案内がありましたが、

なんでだろう・・?と思って読み始めたらわかりました。

第一章で、企業の人にアンケートをとったという内容のことが書かれていますが、

ちょうど一年ぐらい前に、神田さんに企画書を出してセミナーをする、という趣旨のものに応募してました。そのときのことが書かれているのですね。

(意味のわからない企画書・・とか)

本屋でみて、買うかどうか迷ってましたが、

せっかくなので、ちょっと集中した時間とって読もうと思います。

(なんとなく電車の中では・・・と思ってしまう・・)

090618kanda

(神田さんのサイン入りでした!ありがとうございます!)