構想から100日みなで目標達成した、5月24日谷川真理駅伝

朝から雨。走るころにはやむと期待していましたが、

雨の中での大会開催となりました。

(はじめてです。雨の大会)

詳しくはこちらのブログを参考にしていただくとして・・・

(本当はいろいろ書きたいことあるのですが、まとまりません・・・)

カツマー学校 駅伝参加のブログ

0524wkiden

今回、ちょっとわかったのは、

私は、個人より全体をみて行動するほうが向いていると思いました。

リーダーシップを磨くことができたかといえば、そのあたりはメジャラブルではありません。

チームの目標である「2時間以内でゴール」を3チームすべて達成できましたので、

目標を提示して、正しい方向へ導くということが、

この大会参加の企画にあたって、実行できたかなぁと思ってます。

(ただ走るだけではなく目標を設定することが大切)

当日は泣いちゃうんじゃないかと思いましたが、

なんだかんだバタバタしてまして、勢いだけで乗り切りました。

それにしても、みんなで温泉いって、

宴会場で打ち上げやって、楽しかったですねー。

大学のサークルってこんな感じだったなぁと懐かしくなりました。

(私は新歓コンパしかいきませんでしたが・・)

今 やろうと思っていること。

・統計リテラシーの勉強会をしよう

(初心者が参加できるようなイベントを探していますが、

自分で主催してみようかと・・イベント主催するのって楽しいです)

・時間管理を徹底させよう(もっとまとまった時間をつくって走りたいので)

ランニングクラブに入ろうっと(切磋琢磨して走るのって大事だ)

決めたこと

・夜21時以降は食べない

・朝はフルーツにする 

また明日から早起き生活再開させようと思います。

人生は走るだけではありませんが、自分の人生は走り抜けたいと思います!