都内は小雨ですが、今日は谷川真理駅伝です!

100日以上前にイベント立てて、

練習会を開いたりしましたから、ようやく、という感じです・・・。

本日は谷川真理駅伝です。

4時くらいに結構降っていたので、

その音で目が覚めましたが、今は曇り空。

私としては、すでにTシャツもできて、

のぼりも完成したので、一仕事終えた感じです。

この大会が終わったら、

ランニングチーム入って、フルマラソンでのタイムを目指していこうかと思ってます。

mixi は自分がイベント立ててから、

毎日、朝・昼・夜チェックしていました。

その習慣も今日で終わりにします。

(3日にいっぺんくらいでいいかな、と。

参加するイベントがあれば、ですが)

そしてこちらのブログですが、

思いつくまま書いて更新していましたが、

定期的な時間にアップしようかと思います。

朝起きてすぐにパソコン立ち上げてるのって

不健康な感じがする・・・。

(がんばるタイムで、ネット接続していることに違和感を感じたのは

多分この不健康な感じの影響だと思います)

ではでは、ラジオ体操やってから、

会場に向かいます。