6月の花嫁に→ブーケトスは予約済

タイトルみて、「えっ!?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。

すみません。

私の友人の方が結婚することになりました。

(Yurieさんおめでとうございます)

学生時代に、2ヶ月くらい一緒にアルバイトしてから、

以後、細ーーーーーく長く続いていました(なんだかんだでもう10年たつんですね!びっくり)

多分この10年の間にあったのは、5回にも満たない感じですが、

ご縁があって、結婚式のドレスの裾をもったり、

指輪交換のときに、ちょっとお手伝いするという役割をいただきました。

初めてお会いしたときは、

「こんなに自分と会わない人は初めてかもしれない」と、

もう、妹に毒はいてた気がしますがそれは最初だけで、

法律の勉強されたり(行政書士も受かりましたよね)、

アメリカに留学されたり、そちらの法律事務所で働いたり、

とても憧れの女性です。

(おきれいな方です。その容姿からは想像できない英語に対する貪欲な姿勢。

現在は翻訳者を目指しているとか。素敵)

私のしぶとい手紙・はがきと、メールあってここまで

おつき合いさせていただいたという感じでございます。

これまでの異性関係をいくつか知っているので、

なんだか複雑ですが・・(笑)

こんな幸せな雰囲気にのまれていたい、今日この頃です。