【イベントの紹介】6月19日→お台場ナイトマラソン

こちらも当選確率5分の1くらいでしたね。昨年は。

(もしかして、ここで運をつかって東京マラソンはずしたとか!?)

エントリー始まっています。

お台場ナイトマラソン

6月19日 金曜の19時30分スタート。

6月にはランニングシーズンも終盤。

10キロですので、走りいいかもしませんね。

昨年走ったのですが、お台場の観覧車を見ながら走るというのは

かなり気持ちがよく、夜景を楽しみながら走れる大会はこれくらいでは!?

会社の応援旗なんかも出ていて、

楽しい金曜の夜がすごせます。

※ちなみに私はこの大会をきっかけに、

友達との溝ができた気がします。

私は走って、友達はボーリングでした。

まぁいいんですけどね。