【ヨガのGWイベント】古都を感じるヨガ→Yoga in 京都

GWは京都でヨガのワークショップなんてどうですか?

Yoga in 京都 Lucy Roberts

一般公開されていない特別な寺院に宿泊して、京都観光や副住職による座禅も入った充実したプログラムのようですね。

今年は、ヨガを英語で取り組みたいと思っていまして、

私もこのようなイベントに参加したいと思ってます。

(実はそのつもりで、本日 東京都目黒区に朝早くからやってきたのですが、

午前と午後を間違えていました・・・くそぅぅ)

こちらのサイトで、英語で行うヨガのレッスンの日程が豊富にアップされています。

私は東京住まいなので、なにかイベント都合がつけば参加したいと思ってます。

SAKURA YOGA

東京住まいの方はこちらで、メルマガ登録すると情報入ると思います。

私も、今登録しました。

Under the light

(こちらは代々木にありますよね)

★ナマステ