想像通りに不合理→「Predictably Irrational: 」

今月は勝間和代さんが現在訳されているという、

Oitlierも気になったんですが、サンプルを聞いてこちらに決まり!

Predictably Irrational: The Hidden Forces That Shape Our DecisionsPredictably Irrational: The Hidden Forces That Shape Our Decisions
(2008/02)
Dan Ariely

商品詳細を見る

日本語では「想像通りに不合理」というタイトルで、昨年末から本屋さんでよく見かけるあのオレンジと水色の本です。

こちらでサンプルを聴いて、スパイダーマンの話しがでてきたので、気になったので・・・。

正直、http://www.audible.com/

あまり活用しきていません。

話しが6時間以上あるので、途中で細切れになって、一章くらいで終わってしまうんですね・・私。

なので、あまり理解しようとせずに、寝る前にこちらを聴きながら、

ベットに入るくらいのリラックスした気分で取り組もうと思います。

本当は今月でやめようかとも思ったのですが、

ほかにも気になる教材がいくつかあるので、もう少し続けてみようと思います。