走るときのテーマソング→「風の向こうへ」

もう、何度も引用しています。

自分のためのメモ書きとしてあたらめて。

今日、歌詞読んでて、目頭あつくなってました。

2008年北京オリンピックテーマソング

歌手:嵐

作詞:多田慎也櫻井翔

作曲:Pippi Svensson・Anders Dannvik

雨の向こうへ 風の向こうへ・・・

雨の向こうへ 風の向こうへ・・・

涙流すのは 信じてるから

心のノートに書いた言葉

描いた通りにいかない時

にじんだ空に 放った言葉

僕の後ろに出来てた道

雨の向こうへWow 風の向こうへWowow

旅は続いていく 今

君の向こうへ そして僕の向こうへ Wowow

道は続いていく

どうか消えないで繋いだ灯よ

言葉を超え心を鳴らす

風の向こうへ

旅は続いて この道は続いて

信じてきたこの自分のために

夢重ねるみんなのために

感謝の言葉 for my family

"I believe" ただ力の限り

その焦りもいつかは糧に

この痛みも糧に

雨にも風にも負けずにあの痛みや焦り

この日のために

あなたの分の思いも抱いて

階段昇るよう上向かって

辛くて苦しくたって耐えて

歓声浴びる姿描いて

(光と影その向こうへ)

行こう向こうへ

(闇を照らす君の方へ)

頂上の方へ想いを掲げ

雨の向こうへ 今 風の向こうへ

旅は続いて この道は続いて

雨の向こうへ 今 風の向こうへ

旅は続いて 今は向こうへ!

興味ある方はどうぞ!(ちょっと恥ずかしいですが・・)