第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

いやー、すごいですね。

私はオフィスで、ネットを使って探し物をしていまして、

そのついでにちょこちょこ試合経過確認していました。

あー、テレビで見たかったよー!!!

サムライジャパン 優勝!

おめでとうございます!

なんつったって、追いつかれ追いつき、9回裏で同点されて、

その後イチローのヒットで2点入れて、そのまま逃げ切り!

この日のイチロー選手は、4安打。

どのような闘志だったのでしょう。

今回の逸話は・・・?

(前回はイチローのリーダーシップが取り上げられてましたよね。

いつも一番にきて練習していたとか、、)

私、会社でひとりネット観ながら、

「あーっっっ!!」

「今 ツーアウト、1,2塁で同点のチャンスなんです!!」

そんでもって、ふとネット更新したら、

「あー!!!! 2点入ってるー!!」

周囲はほとんど興味がないまま、

私は白熱しておりました。

東京マラソンで最近熱血している自分。

会社でのテンションがちょっと微妙です・・・はぁ。

おめでとうございます。

明日、ニュースでどんな活躍だったか知るのがとても楽しみです。