2009年をひと目で眺めたくて→年間カレンダー

私、フランクリンプランナースターターキット・コンパクトサイズでまとめて揃えました。

2ヶ月以上使ってきましたが、今まで7年間愛用していたクオバディスにあって、

フランクリンプランナーにはないものがありました。

本日、追加で購入してきて、

とっても安心 [emoji:v-218]

年間カレンダー・コンパクトサイズ

一年をひとめで見渡せる年間カレンダーです。

こちら、クオバディス時代は、手帳を開いて一番前にあるのが、

年間カレンダー。

しかし、私のフランクリンプランナーセットにはありません。

一ヶ月単位で区切るだけでは、先をあまり見渡せていないので、

予定の立て方に若干不安がありました。

そのため、1月・2月は月単位でまとめたために、

中途半端で終わってしまったものもあるように思います。

フランクリンの年間カレンダーは店頭では品切れだったため、

他のメーカー(Bindex)のものをチョイス。

時間軸で区切られているので、

これ一枚でもいいんじゃないかって思える。

まだ書き込んでいないのですが、

一年を見渡せるのって、なんだか精神的にとってもリラックスできます。

前がよく見えるから、うまく舵取りできそうだしね。

090312schedule